トリックスペシャル



ついつい全部見ちゃったよ!!

好きなんです、上田と山田のコンビ。

それもいいけど刑事さん(生瀬さん)と山田(仲間さん)のコンビもいいけどね。

毎回どんでん返しな展開が面白いです。

結局悪だったのはあの西村さんがやっていた役なんだろうか?

占いでボロ儲けですよ…許せないなぁ。

でもさ、最初の習字教室で子供たちが書く習字の中に「犯人は○○」って一瞬映ったんだよね(笑)まさにそれのとおりだったし、上田が突き落とされたシーンもイメージ映像とか言いながらめちゃくちゃ犯人大分かりでしたがそれはそれで。


宇宙人の人形(ゴム製)となぞの交信をしていた山田がなんともかわいらしい。

それにしても風呂場に閉じ込められて水が迫ってくるやつは怖かった。

よく助かったよなぁ、山田。

「髪の毛がただで洗える…」

って、洗ってなかったんか!!(笑)あ、そうか…マンション家賃滞納で追い出されたんだね。


生瀬さんの相方変わってましたね。

ヲタクみたいで、「萌え〜」と終始言ってたけど…

前のドラマの相方さんも出てましたが、前のドラマ見てなかったのでそこまで知りません(^^;)

やっぱ一番すきなのは金髪の相方さんだったなぁ…。


あ、DVD発売?これの?しかも未公開シーンあり。

また借りてこなきゃ。

映画もあるんだよね?前の映画見てません(^^;)でもどんな感じか気になります。