ブラウン管の告白2



岐阜放送で見ました〜めちゃくちゃローカルCM流れてましたね(^^;)

ちょいストレス発散にレポします。

携帯組さんは見れるかな?

メモなので…はい、過剰書きです

・ランマの事故について。!!ちょうど去年の今日だったのか!

・事故の一報を聞いたときのメンバーの心境をそれぞれ語る。

・私も好きになったばかりだったのでショックだったなぁ。

「これはヤバイ!直感的にそう思ったね」

・東京ドームOP映像。(DVDと同じ)それをバックに翔やん語り

・6人そろってから東京ドーム振り替えも考えていたが意味合いが違うと思ったらしい

・ユッキがまじめに語る。

・その直後に「みんなに会いたかったですね〜」とランマ。

・お○ぱい風船で飛んでくる松坊。「そうだ、片乳を出そう!」この映像は出せたが片キンはやばかったか(笑)

トミープレスリー、ユッキ姐(潮騒)、マツボウサンバ…いい映像をうまく流してくれたもんだ。

・二三年、仕事以外で会ってなかった。「メジャー病」。

・ロサンゼルスクラブ(東京の故郷ともいえる場所)話へ。

「ライブハウスで働けることがうれしくって」

・「日常茶飯事」を松坊は「にちじょうちゃはんじ」と言う(笑)

・旧店長臣大介の話へ。

・臣氏がカラオケで「イミンの歌」を歌うというエピソードを語る松坊。いみんのうたを歌うも途中カット。

「(臣氏に)3000円貸しました。返してもらってません」

・臣氏が入院していた…彼に「お前らはロックに愛されてる!」と言われる

・臣氏の言葉に吹っ切れる

・21世紀パラダイムをバックにレコーディング映像。

・ユッキはカツラ着用(アメリカ修学旅行と同じ)

・トミーのGパン、膝破れすぎ!!(笑)

・みんなすごいまじめ!!

・ベースのみを録音してるシーン。かっこよかった!

・8弦ベースにも挑戦したが使われなかった。そういえばピック弾きしたのは何の曲?

松坊の左手、エロイ!!(笑)

・ランマ、自分で「飛んだ」って言ってる(−−;)飛行石か?やっぱり。挽回したいな〜ノリノリでやりました!とのこと。

・早乙女君は紙にギターの絵を描いてカメラに見せる。

・話し合い?のときもぐもぐ何かを食ってる松坊に萌(笑)

・ワイワイワワ〜イのコーラス収録中の楽器隊&早乙女君。「男帝」収録中だ〜

・カラの紙コップをユッキに差し入れ怒られる早乙女君。雑用係してた

翔やん手描きの「中ノ島大橋ブルース」の歌詞。あんなに可愛い字書く男見たことないよ

・箱ツアー映像(大阪)

・「集団ラマーズ法みたいな!」

・微熱DANJIによるヤッサイモッサイディスコバージョン流れる(笑)相変わらずすごい

アンコウさん!!地上波でアンコウさん見れるとは。

・臣さんに見て欲しかった…しかし亡くなってしまった…

・松坊は彼の死以来涙が彼果ててしまった。ユッキは心の中に臣氏がいると。

・愛羅武勇について語る

・臣氏の死とも重なる

・早乙女君、ポットを持ち出し「ピンポーン!」といって蓋を開ける。(早押しボタンを再現?)

・臣氏へのメッセージ。

・松坊はライターの火をつけ「地獄であおうぜ

・ユッキは相当臣氏に思いいれがあるように感じられた。

・ランマは元気に。「お金は返さなくていいよ〜またね〜」って(笑)

・「愛羅武勇」を聞いた臣氏は「いいね!この曲!」とのこと

・愛羅武勇PV(幕張映像)+臣氏との出会い、病気に倒れてからなくなるまでなどのドラマつき

氣志團メンバーを役者さんが演じる。本人のほうが良かったなぁ。でもどことなく似てる



…こんな感じですね。

個人のソロコメントが見れてよかったです。

PVも違った感じでドラマ性もプラスになったことで感動がさらに増しましたね〜。