感動いたしました。




この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

通学の行き帰りで一気に読みました。

映画化されたことでも有名。

映画のキャストがわかっていたのでそれと照らし合わせて読んだし、話も面白くサクサク読めましたよ。

過去に戻ってしまってしまう話。

私も過去に戻りたいんだけどなぁ。

でも過去に戻った理由はすこしショックだったのでハラハラしました。

主人公が子どもの頃好きだったお姉さんの話もジーンときた。


映画も見てみたい!

http://www.kono-ai.com/

クドカンも出てるんですねぇ。

サイトを見た限り、彼は小説のキーパーソン?になるのかなぁ。

たしかにガリベンぽい(笑)