歌バカのDVD



平井堅さんのベストについてきたDVDを見ました。

見て気に入ったものをピックアップ。

この歌好きなんです〜。聞く前にタイトルで抵抗感じてしまったけど歌を聞いてからはまってました。

PVの内容は外国の人通りの少ない道路でヒッチハイクする堅さん。

可愛い子ちゃんの車に乗せてもらってその女の子とあんなことやこんなことを考えてしまうのだ。

中には女の子かと思ったらオカマちゃんだったり。

やっと着いたところが目的地のベガス。

ベガスで儲けて可愛いこちゃんに注目されるが…

オチは伏線ついてて面白いですよ。

ドラマ仕立てで字幕のみで展開していきます。

逃げる堅さんがお茶目で可愛い〜!!!

…このPV見てるとうたばんSPできむたくがやってた「どんぐりころころ」とワンナイの轟さんの「大きなフルモンティ」を思い出してしまう(笑)

  • キミはともだち

全編アニメーション。

ドラゴンと小さな男の子の友情を描いた作品。

不思議なタッチで神秘的です。

感動できる映像となってます。

  • POPSTAR

これは、もうすごい!

一人七役。

一番はまったところは司会者が振り向いたら着ぐるみの2人が頭をはずして歌っていたシーン。まさかこの着ぐるみの中身も堅さんだったのか!!と衝撃が。

司会者さんのノリがたまらんとです。