豪華絢爛!



グループ魂待ってました!!ヤイヤイ!

服装が本当に統一されてないとタモリさんにいわれたグループ魂

石鹸さんがすらっとして見えるv


カヲルさんが…カヲルさんが!!和服だよっ!!(笑)

しかも毎回タモリさんの後ろに座っててニコニコしてたし。

カヲルさんのしゃべり、妖しくって好きです。

タモリさんに和服のこと突っ込まれていた…まずもみあげを突っ込んでくれ!


クドカンいや、暴動さんもいつも以上にかっこよかったですね。

なんか暴動さんの格好と雰囲気がLUcy~en~roulletのカインさん

あのひょろい感じが似てるんです。


トークは紹介映像とスリッパについてや結成10年(最初の方はコントだった…しかもバンド結成のきっかけはカヲルさん)のことを話してました。


歌は「キミにジュースを買ってあげる」。


君にジュースを買ってあげる

君にジュースを買ってあげる


いきなりカヲルさんの台詞から始まる。

きっとここから見出した視聴者は何なんだ!と驚きそうだが(^^;)

途中でスクールメイツは出てくるし、破壊(サダヲ)さんが堂アナウンサーに迫ってくるし、カヲルさん途中でサングラスはずしてるし。

もう笑いの止まらないステージでした。


歌の内容もそうですがかなりサダヲさんがお茶目で可愛いです。

サダヲさんもいいけどドラムの石鹸さんも相変わらずかっこよかった…

ご馳走様でした!!!Mステさん、ありがとうv

(アルバム今度聞いてみようかなぁ…)

そういえばスマさんも出てましたが、結構難しそうな歌ですね。

個人的にはツヨシくんの服装が気になりましたが(笑)