GIGS



http://www.shinko-music.co.jp/gigs/gigs0601.html

我らが氣志團が表紙だZ!!!

バイトの昼休み、ダッシュで近くの本屋まで買いにいきましたよ。

買いにいった甲斐のありました。

そのおかげでなんとかバイトをやり遂げたのは言うまでもない。


これ以降は私の感想〜。

  • ポスター

f:id:gosloveu:20051126181755j:image

ポスターと雑誌で大きさ比較。

縦長です。


…ポスターの早乙女君、お前罪すぎるよ!!右目を出すだなんて!!

どれだけの青組キッシーズが卒倒したことか…(^^;)


ポスターの裏はメンバー全員の手のほぼ実寸大写真が載ってます。

メンバーと手の大きさを比較するのもいいかもしれませんね。

ちなみに私は早乙女君と同じぐらいのての大きさでした。

やべぇ、松坊の手が…見てるだけで照れてくる。(笑)

  • 見開きページ

最初の見開きのモノクロ全員集合写真。

やはり最近翔やんよりも早乙女君のリーゼントのほうが勢いあってデカイ。

(以前、翔やんはリーゼント=生○器と言っていたのを思い出す…)

やべぇ、ランマのゼントの上におだんご書いて修正液で割烹着書いておかみさんにしたくなる衝動が!!!(笑)でもこのランマは怖い雰囲気出てます。

トミーさんのオデコの線はしわでなく、古傷なのかな?

表紙で見てもすごく気になります。

翔やんのインタビューは何度も読んでしまう、読み込んでしまう。

でもどう感想を述べればいいのか…すこし難しいのでパス。

ここでは次回のGIGキーパーソンは誰かなども出てるのでチェックしたい。

  • 楽器隊の座談会?

ランマの座り方が…なんとも…。

松坊は髪の毛にうねりがある…前日にミツアミにでもしていたのだろうか?


ここでは楽器隊のメンバーが初期の氣志團についてや曲作り、次回のGIGでやってみたいことなど語っております。

結構面白く、軽くサクサク読みました。

ランマについてはもう…ねぇ。(笑)

鬼殺し(酒)をストローでチュウチュウ吸ってたとか加入脱退繰り返しなわがままちゃんだったり、本当にジブリ大好きだったり、話を聞いててニヤニヤしてるし。

結構談話中方言使ってたから相当リラックスしてたんじゃないかと。

松坊がアンビエントな音楽を聞いているということで、

アンビエントってどんな音楽け?ヒーリングみたいなやつけ?すげぇなー

と勝手に自己解決してるし(笑)それでいいのか?それでいいのだ、ランマは。

曲作りもがんばってるみたいだし、MTRも大活躍だし。

これからはランマの時代だ、と勝手に思っております(笑)

今でもなおリラックスしてる彼が次のGIGでどれだけリラックスしてるか、そして想像できないようでしたくない彼のセクシーさが見れることも楽しみにしています。



松坊については意外な一面が見えてさらに彼のトリコになりそうで怖いです。

革命」という言葉が好きというのはなんともカッコいい。


そしてベーシストとしてこの発言はどうかと思うが、ベース嫌いでギター弾きたいと。(笑)でもシンセサイザーにはまってる。

CDを隣の部屋越しに聞くという(部屋広いんだね)通な人なんですねぇ。

彼は数年後ベーシストとしてとどまってるかどうかが気になるところだ。

あとそうそう、私が気になってた松坊が指でなくピックでベースをやっていた曲も書いてあるのでぜひチェックしてみてくださいね!すっきり!


  • 早乙女君のたから箱

早乙女君のたから箱などアイテムを紹介。

YOU&ME〜で使用したタイコ(叩く面が櫻十時)、ドラ、ベースの楽器類をはじめおもちゃや紅白で使用した赤白旗、そして大人のおもちゃまで…

早乙女君もインタビューに参加してますがなっておりません(笑)

翔やんが解説してます。

どひゃー、なんじゃいな!多数のギターを所有してるとは!!!

ギターって一本一本デザインも違うし、音も違うだろうし、形・感触・質感も…やっぱり通な人は何本も持ってるんだろうね。

一つ一つギターについて語ってたけどどれにも思いいれがあって思い出とともに大切にしてるんだなぁ〜としみじみ思っちゃいました。