雑誌登場〜



」(ロッキングオンより発売)の今日発売・11月号に氣志團ちゃん載ってます〜。

http://www.rock-net.jp/h/next.html

とあるお人形さんのメーカー(momokoDOLL)のかたが連載企画でメーカーの人形を使って氣志團の人形を作ったそうです。小さい可愛らしいお人形です。


しかし企画のため非売品のコト。

髪の毛から小物や服も特別に作られたそうで可愛いし、似てました。

トミーさんも言ってたけどランマちゃんとトミーさんの髪型の違いをうまく再現してました。翔やんのピアスもしっかりあるし。

メンバーは各自自分の人形を持ってコメント・感想を。

(ただし人形メインのためメンバーそれぞれの写真は小さいです。衣装は黒の特攻服だったかな)

非売品とはもったいない!!(><)

まずは立ち読みしてみてくださいね〜。私はまだ保留です。