紅白だ!!



http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html

まずは…


ゴス兄貴、團ちゃん。

紅白出場おめでとう!!!!!!!


正式にはランマちゃん、紅白初出場おめでとうvvv


お互いすばらしいパフォーマンス、ステージを楽しみにしてますよ。

今日は夜バイトだったので友達に決まり次第メールを!と言っておいたら休憩中にメール来まして。

バイト辛かったけどそのおかげで元気が出ました!!ありがとう!

今年の年末も楽しみだわvフフ。


今年のラインナップ見たんだけど、すごいねぇ。

だってゴリエ(笑)まさか出るなんてねぇ…

くずよりも先にでちゃったね。

あとびっくりなのはグループ魂

ええ?って思ったよ。正直、うれしいけど。

「キミにジュースを買ってあげる」を歌うのかなぁ。

カヲルさんの衣装が気になるのは何故だろう(笑)

なんだか楽しみv

スキマスイッチは「全力少年」だよね〜。

好きなラインナップばかりでヨダレタレまくり。

山崎まさよしさんもでるだなんて!!さいこうじゃねえか!N○K!!!


あ、マツケンでないんだ…

またやってくれたら松坊とフューチャリングして欲しかったのにさ…