Marchさん一年を振り返る〜如月編〜



・19年連れ添った愛犬が天国へ。来年戌年なんで複雑(ボソ)。よく生きました。

・ゴス特番を見る。

ポンキッキーズにはまる。

・團ちゃんの「現象大全」を見てさらにつぼにはまる。

・このころから團とゴスの両立の難しさに頭を抱えてたらしい

・團ちゃん表紙のワッツインを買う。

・バイトの友人が團の「最終章」のチケを持っていたくせにいかなかった事実が判明。

・G10アーカイブスを買う

・團ちゃんの「最終章」パンフが思いのほかでかい梱包で届く

・パンフでベートなし早乙女君見て印象がよくなる

・ローサちゃんとカエラちゃんの区別ができてなかった

・この日記が5万打。(12月12日に15万打を達成しました。ありがとう)

・團のシングルをレンタル落ちで買う。

総評:パンフが届いたことによって團に対する考えが変化。

   つらい始まりだったけど楽しみが増えて気がまぎれたと思う。