Marchさん一年を振り返る〜卯月編〜



http://d.hatena.ne.jp/gosloveu/200504

・ゴスのライブG10IN長野(松本)に行く。ラブマ様テープゲット。

・大倉さんフェア

・團ちゃんスマスマ出演にヨロコビ〜

ブログタイプにはまる(特に恋愛復讐日記)

・このブログで「有線これ聞き!」が始まる。(遠い目)

・キラキラ!を借りる。コピコンと気づきしょげる。

・ゴスマニアから継続会費を迫られる

ニューロティカのCDで松坊のソロを聞いて昇天。

・列島GIGをNHKBS2で見れてよかった

・やはりタイガードラゴンにはまってる

離婚弁護士2にはまる

サイバーダムで團ちゃんのPV付きカラオケにはまる

・ラグのライブに行く

・ゴスのライブG10IN名古屋に行く。ラブマ様最高だった

・大知君のライブに行く。めっさ楽しかった。

総評:年が始まって4ヶ月でゴスのライブを3回も行くという快挙。

   すばらしい。これぞゴスマニの真髄。

   毎回一緒に見る人が違ったのでソレはソレで楽しかったね。

   よく考えれば全部近県でのライブだったなぁ…

   にしても一ヶ月に4回もライブ行くだなんて。

   若いな、自分。(え)