トミー兄さんが日直



雪がすごいですね〜。

私は岐阜なんですけど名古屋よりも寒いです。

雪も振ってるし、凍結するし。皆さん転んで怪我しないでね〜(私に言われたくないか



で、トミー兄さんがブログアップしてました。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50298199.html

見た瞬間、「このギザ男!」って叫んだのは…へへ。なかったことに。

元マネージャーの明星さんは演出助手だったとは!すごいね〜。

結局彼女出演のドラマ見れなかったけど…(^^;)

まだ繋がりはあるようで。


トミー兄さんの写真見たく、撮影は何のための撮影なんだろうか?雑誌の?

ワクワクしちゃうね!ね!


そういえばワッツインはDVD紹介でした。

写真集の通販限定のやつも載ってたり。別に買うほどでもなさそうですね。