今日の日直はユッキ



昨日更新されてなかったね〜。一日遅れの日直更新。

てことは明日はランマ。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50299922.html

ユッキのこの写真はオノレ撮りでしょうか。かなりすごい構図になっております。

怪しい。(笑)


はいは〜い!

オッス!メッス!CHAOS!!

はいは〜いはユッキブログの始まりの定番になりましたね。


私は今年も一人っきりのクリスマスイブ&バイトなんで関係ないぜー!Z!

ユッキの交友関係がうらやましいようでそうでもないのですが…

プレゼントね〜異性の人に何あげればいいんだろう。

あげたことって…ハハハ、手作りチョコ失敗作とか?愛こもってるようでこもってないね〜。


ユッキの提案した、自分の首にリボン巻いて「アナタが欲しがってるプレゼント♪」っていえる日が来たら実行してみたいと思います。

いつのコトやら。