テレつく!



最近この番組が好きです。

東山局長とアンタッチャの柴田さんのメガネに萌えです。

いろんなコーナーがあってそのコーナーを継続か打ち切りかが毎回あるのです。

はじめてみたときは東京ダイナマイト製作の「ホストの裏側」で、2人がホストになりきってたのが面白かった。

次にずん製作の「オタク密着」も知らない世界を見ることができてよかったけど継続ならず。


そしていつも楽しみにしてるのは全国都道府県クイズ。

各地域ごとの芸能人に突然クイズするというやつだけど、司会の押坂さんの淡々とした喋り口調と行動がたまりません。

登場の仕方もさまざまで、クイズするほうもいきなり来るのでうろたえたり、唖然としてたりしてリアクションが面白い。


この製作担当はスピワゴだったけど今回はパッション屋良とダンディ。

…あまりよくなかった(笑)

でもダンディはナレーション向きの声だと思うなぁ。


他の企画ではだいたひかるさんが可愛くメイクアップしていたのにも驚いた。

ひゃ〜私もプロにメイクしてもらえれば可愛くなるかな…(無理です)

来週も見ようっと♪