早乙女君が日直。え?トミーさんも!!



今日も朝からブログチェック。

早乙女君です。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50308395.html


(⌒)★(⌒)

●●●●●●

$$$$$$

‡ΨΝΒΔδ

НдЫСτД

ωЦбзйф

тпдХψФ

ЧПЮыξ∬

♭ΤεβБμΩ ┏

(⌒)

ひカ6

…写真はメンバー全員で林檎を持っている写真。

真ん中には学ランを着たピンクパンサー


早乙女君のブログを解析してみよう。

●が6個、$マーク6個。

林檎を持っているということか?

「‡」は「ダガー」だというのが変換でわかったけど…

やっぱわからないなぁ(笑)

でもこれになんかの意味が含まれていたら怖いけど(^^;)



んで、夕方にトミーさんの日直ブログが!!

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50308833.html

相変わらずトミーさんは文章コンパクトでいいですね。たくさん書いてくれるし。

この季節に東北は寒いでしょう…どこでも寒いけどさ(笑)

雪の影響で止まってしまったトラック救済を買って出た翔やん、輝矢(パソコンがやっと変換覚えてくれた)、新人の昇平くん。

トミー一人だけでも動きそうだけど


紅白でもぜひみんなで団結して素敵なステージ見せてくださいね〜!!

どうやら紅白、まちゃまちゃが応援に来るみたい。