答えます。



年始年末できた検索に答えます。

大きなお世話ですか?

「蔵びゅ〜」

わ〜い、サイト名で着てくれた〜♪

ブックマークぜひお願いしますね。

…本家とこの日記統合するべきなのか…就職の次に悩んでいる。(え)


「西○寺瞳 本名」

何がなんと言おうとも「さいおんじひとみ」ですね。フフ…


「氣○團 カツラ」

「去年もやったよね?」と携帯メールで二件ほど問い合わせがありました(笑)


「土○礼央 綺麗な画像」

http://blogs.yahoo.co.jp/zbonedreo/

レオさんのブログに行けばたくさんあると思いますよ〜


「俳優 大倉」

「大倉 孝二」(おおくらこうじ)

覚えてくださいね〜v

ハセキョーとCMで共演したり、今度の月9に出たり…すごく面白い俳優さんです。


「鹿児島 ホ○ットマン バンド」

團ちゃんのランマ・松坊ともう一人ドラマーの人で組んだ3ピースバンドだっけ?

サウンドストリートで音源流れてたけどかっこよかったなぁ。

團ちゃんの曲にもなってる「愚かな英雄」「愛と平和」はこのバンドの持ち歌なのかな…。

で、リードはランマ?…やっぱランマリードやって欲しいね。