やべいぜ、まじで。



私、RIP SLYME好きなんですよね。日ごろこから團ちゃんばかり萌ごとかましてるので忘れ去られてる人もいるかもしれないけどさ。(笑)

本日のMステ見ましたか?!

かっくいい!かっくいい!

登場の仕方からして、スーツもすべてカッコいい。

布袋さんの身長の高さも素敵vRIP内のもっちゃり系RYO-Zも素敵vv(また丸くなった?PESも)

今回お披露目になったBATTLE FUNKASTICは車のCMでもう聞いたことあると思いますが、RIPの「ファンカスティック」と布袋さんのキルビルテーマの曲をマッシュアップ(合わせたようなもの?)してできた曲。

RIP SLYMEHot chocolate」にもRIPバージョンが収録されていますよ)

最初聞いた時布袋さんのほうの原曲がわからなかったけどどっちかというとファンタスティックの方が強みがあるかも。

ノリノリでそこに布袋さんのギターも加わってめっちゃくちゃ元気でますね〜。

終わり方も最高にしびれますよ!


やっぱラップ好きです。

PESの声が可愛いなぁ〜、相変わらず「じゃじゃじゃじゃ〜ん♪」ってv

髪型はどうなってるんだろう、今は(笑)


布袋さん見てて思ったけどランマちゃんやトミーちゃんも(もちろん他のメンバーも)多くの人に知られるようなギターリストになって欲しいですね。