タイプバトン



もえみさんからいただきました!!

キーワードバトンは後日答えます!!


  • 好きなタイプを外見で答えて下さい。

<髪形>

なんだかロンゲとか…

似合う人はいいけど。

または普通のショート

<顔>

あまり整いすぎてもだめ。

二重がいいかも。

痩せすぎず丸すぎず。

やはり松坊が一番!!

<身長>

私と同じくらいか、180くらいまで。

高すぎてもなぁとか思いつつ。

<服装>

カジュアルがいい。

普段からスーツ着ててもカッコいいけど、私はお嬢系でないからカジュアルでいいよ。

ジーパンでもいいし。

<職業>

絶対職就いてください。

安定してて、土日必ず休み。

家庭も大切にしてほしい

<性格>

やさしい人。

面白い人。

料理できる人。

家事を手伝ってくれる人。

<年上が好き?年下が好き?>

年上が大好き!!


-タイプの芸能人は?

<男性>

松坊!!

蔵ちゃん!!

<女性>

こうだくみ。

恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?

してほしいこと…あんなことやこんなこと(笑)電話とかメールを毎日。

手を繋いで欲しい、やさしくして欲しい

してほしくない…暴力。これだけはだめ!

<今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなというエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)>

中学3年の時に片思いだったS君。

体つきも、顔つきもよかったし、面白かった。

高校受験さえなければ付き合ってたのになぁ…(涙)

<よくハマってしまうタイプをあげてください。>

中学の時は席が隣の人を好きになっていた。

面白い人とかね。

<あなたを好きになってくれる人はどんな人? >

多分宝くじが当たるか当たらないかの確率ですね、私を好きだっていう男って(笑)

今まで会ったことがありません。


-どっちのタイプか教えて下さい。

<甘える?甘えられたい?>

甘えたい!!!

でも甘えられるんだろうなぁ、そういうのが多いから。

<嫉妬する?>

結構根に持ちます(笑)怖いでしょ。


<最後にバトンを回したい人を5〜10人でお願いします。>

お好きな方どうぞ!!