見ちゃったら回さなきゃいけないバトン



…らしいです。simaさんのところにあったので。

■今、どこに居る? 

自分の部屋。

■今、一番近くに誰が居る?

おじいちゃん(仏壇)

■今、どんな服装?

ファンタパーカー(笑)

■今、何食べたい?

何も食べたくない

■今、何飲みたい?

お茶

■今、真後ろには何がある?

障子

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

團ちゃんツアーグッズのポーチ

■今、誰に会いたい?

松坊、ただ貴方だけ。

■その人に今伝えたいことは?

「置かして下さい」(笑)

■今一番歌いたい曲は?

サツマニアン

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「愛してるって最近〜言わなくなったよね〜」

誰のことかは察してください。

■今の体調は?

腰も首も痛い。

鬱状態

多分月もの来るからそのせいで躁鬱状態

■今どんな気持ち?

なんか寂しい。

バイトなんぞ行きたくない。(明日のコトね)