なるトモ!に笑っていいとも



最近家にいることが多いため「なるトモ!→笑っていいとも」の流れが多い。

なるトモは本当にあのノリが好き。

今回は「引越し事情」のやつやってたけど、夜逃げ専門の引越しがあったり対応が悪い引越し業者があると聞いて引越し大変なんだなぁと思ったね。(引越し未経験)


橋本弁護士のいったとおり約款しっかり読みます。

どの契約にもある約款。

あれって見る暇もなく(見るのがめんどくさいほどの量)契約交わすこと多いですよね…気をつけなきゃ。


いいともは今日のテレフォンゲストがピエール瀧さんだったのでウキウキしながら見てました。やはり子どものころに面白い人だと思ってたので(ポンキッキーズ出演)そのおかげが出てくるとうれしいです。

トークも今回面白かったし(去年出演の時も見てた)。

前々から気になってた彼監修のゲーム「バイトヘル2000」。

http://www.playstation.jp/scej/title/bh2000/(音注意)

さっそくサイト見てゲーム内容見たけど、いい意味で下らん内容が多い(笑)私はこういうくだらないゲームばっかりやってましたから、今まで。


番組で言ってた「地引網」ゲームも本当にゲーム機電気つけっぱで放置しちゃって大丈夫かって感じだけど。

「ヒヨコ鑑定」も面白そう。

その前にPSPもってないからなぁ…自分。


ちなみに軍人顔ピエールさんが「サイレン2というゲームでも軍服着てます」って言ってたヤツはこれですね。

http://www.playstation.jp/scej/title/siren2/siren2_top/chara/misawa.html

だめだ、こういうゲーム怖い!!


明日のゲストはカエラちゃん!!

カエラは全力出し放題ーっ!!

イエイ、イエイ、イエイッ!!!」


…。


でも明日は説明会なので録画してみよっぺ。


ゲームつながりでもう一つ。

塊魂2のサイトでミニゲームできますv

http://katamaridamacy.jp/qa_data/kd2/kd2.html