実写版ちびまる子ちゃん



アニメ、漫画でおなじみちびまる子ちゃんが実写化されるのはもうおなじみですよね♪

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011910.html

役者もモト冬樹がおじいちゃんというナイスな人選をはじめ本当面白そうです。

子どものころから慣れ親しんでいたまる子ちゃん。

再放送も前見たのになぜかまた見ても面白い。

漫画も笑える。何度も笑える。

ドラマではどんな笑いを見せてくれるのかな?

どうやら大人のまる子ちゃんをカエラちゃんがやるそうです!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060302-00000030-sanspo-ent

で、大人のはまじがレギュラーの松本君(笑)

すごいよ、これって。

ちなみにはまじは実際にモデルがいて、その方は本を出しています


僕、はまじ

僕、はまじ


さくら家族のキャストは公開されたけど、クラスメイトは誰がやるんでしょうね。

http://www.nippon-animation.co.jp/new/hotinfo/0602marukotv/

上のところをみたら花輪君らしいキャストが…(笑)

で、その写真の奥の方に頭がとがっている子がいて、多分そのこって永沢君?

とにかく楽しみですね。