写真集到着



待ちに待ってた通販限定写真集が届きました。

箱に「KISHIDAN」なんぞ書かれて恥ずかしかったけどね(笑)→ダーイ引きなんでね。

写真集はカバーが金色になってて中身が変わりありません。

で、そうそう。気になるのはCD。


  • 1曲目「ジャングルパークイズノットデッド」

…笑い死ぬところでした(笑)


オズマイベですごく面白かった曲がついに音源化されてすごく嬉いっす(><)

途中の「ダーイ!ダーイ!」もしっかり入ってたし。

「あれ?ジャングルパークがない」の鹿児島弁も可愛かったよぉ…。

歌詞もしっかりわかるようになってるのでカラオケに入ってくれれば歌っちゃうぜ☆

  • 2曲目「おならのロックンロール」

ボーカルは輝矢っていうことですか?

結構ノリノリだけどちょい下品です(笑)

「Tommyが違えばブリグリ〜」っていう歌詞につぼった。(^^;)


結構期待してたけど期待してた曲とはまったく違ってずっと口開けながら聞いてました。

でも頭から離れないなぁ…「イーモジョウチュー」が(笑)


で、後ろで「ハイハイッ!」って合いの手してるやつが「西郷酒盛」なんだろうか。

気のせいだが、●グラ●マニエのように聞こえるのですが…。

それよりもピアノはどなたが弾いてるのでしょうかねー。

  • 4曲目「oioiエロカワ六本木の娘」

あまり期待してなかったこの曲が一番好きです。

アカペラで歌ってるのは結構新鮮ですね。

ノリノリで可愛らしい唄です。

短いのが残念。

長いバージョンで歌ってほしい一曲!!



ボーナストラックはそう期待しないほうがいいです(^^;)