昨日の夜は…



イラストコーナー微妙に追加。

お絵かき日記に描いたイラストが入ってます。


昨日はバイトだったんですが、新人さんがいたので大変でした。

でもすぐ覚えてくれるので助かったぜ!


今有線のウイークリーアーティストがカエラちゃんなんだけど…聞けなかった。

でも「BEAT」が流れてすごくうれしかったさ☆

かわいいよなぁー。

今なんかの雑誌の表紙もカエラちゃんで。

買おうかと思ったけどインタビュー記事以外はたいしてよくなかったのでやめた。


で、家帰って気づいた。


…うた●んにカエラちゃん出てたがねー!!!!!

と叫んで新聞を抱えてうずくまってる私を見たお父さんに「バカ」と言われました…。


今日はこのあと履歴書とファイティングします。

…でも本当にこの会社でいいのかなぁ…動機が見つからないよー。