王子って38歳!



昨日の考ちゃんに続き、今日は蔵ちゃんvv(以下王子でv)

どの芸能ニュースつけても王子主演の「間宮兄弟」のコトばかりで。

もちろん王子沢山映って最高に幸せな朝でした。

それぞれの芸能ニュースによって使われるところがほとんど違って。

一つはエリカ姫(沢尻チャンのコト)に、バレンタインデーのお返し!と言って箱をあげて

「お願いします!」

ねるとん見たいなことしてた(笑)

でもエリカ姫は「あげてない…」と笑って「ごめんなさい!」って言われちゃった。(贅沢だ!エリカ姫!)

そのあとこけた王子が可愛かった(*^^)v


あとダブル主演のドラドラの塚地さんのことを「塚ちゃん」と呼んでいることも判明。


映画が早くみたいです!!!