らびゅ〜三周年。



えーと。

私がゴスファンサイトとして立ち上げた「らびゅ〜(クリック)」が三周年を迎えましたー。

※現在はキッシーズサイトでもなく、ミーハーサイトです。


何度も挫折しかけたり辞めようかと思ったりしたけどやめなくってよかったです。

メールとかコメントとかで励ましていただきとてもうれしかったです。


ミーハーで絵も文章もうまくないし、小説もつまらないし、とんでもないサイトですが3年間やってこれて本当よかった。

よかった以外になんという言葉があるかしら。

サイト・日記を通じていろんな方と出会ったり、興味の幅も広がりました。


これからも皆さんが読んでて少しでも笑っていただけるようなサイト(日記)をやっていきたいですね。

愚痴もほどほど…にできるかなぁ(笑)


よろしくお願いしますー!!