あいつばとん




【あいつバトン】

同じ人から二度廻って来ない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。

恋人、友達、はたまた赤の他人まで、とにかく廻しに廻せば良いと思います。

[はじめに]

このバトンの中では、あなたにバトンを廻して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思うーあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1:あいつの名前を教えて下さい。

赤味噌たん

2:あいつを色で例えると?

赤!

3:あいつを四文字熟語で例えると?

翔唇愛娘。(笑)

それか

金髪萌娘。…エヘヘ。

4:あいつの良い所、一つ教えて

ノリが面白い♪素敵なオネエ様。

5:あいつの嫌いな所、一つ教えて

塚本たんにも浮気してること!(笑)

いや、浮気は文化だからしょうがないか、自分も人のこといえないし。

6:あいつに唄わせたい歌は?

BOYSBROVOR!

YOUボーカルやっちゃいなよ〜

7:あいつと遊びに行くならどこ?

名古屋か栄。

8:あいつと一日入れ替わったら何をする?

学ラン着まくる(笑)

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いい職教えてください…(オイ)

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

えー…ど、どうぞ…ご勝手に奪いやがれ!