スクールオブロックの写真



☆タコ部屋、リニューアル!(音注意!!)

http://www.kishidan.com/index.html

カッコいいぜ!

たまに出てくるヤンキーなキャラが可愛い。



更新が遅いよね…いつも(^^;)

http://www.tfm.co.jp/lock/kishidan/index.html

2月16日「全員集合」

http://www.tfm.co.jp/lock/kishidan/onair/060216/index.html

この回からしばらくわんさか男たちが集まったんですよね。

松坊の「格言ってなんすか?」という名言も生まれた回です。


翔やんの隣にひかたんっていうイメージもあるけど、今回はトミーさん。


2月23日「氣志團万博 緊急ミーティング」

http://www.tfm.co.jp/lock/kishidan/onair/060223/index.html

そうそう、この会は松坊が「オフ会でねるとんしたい」と発言した回ですね。

あとポップスター歌ったり、松坊が。


思ったけどさぁ〜あ(ユッキ調)、ラジオなのに、みんな髪型をしっかりきめてきてるのがすごい!(笑)

松坊、ニカケンは帽子でオフ。

なんかニカケン、別人に見えるなぁ…ロンゲ?!


気のせいかわかりませんが、マニエさんの右手に絡ませているものはなんですか!!

おもちゃを持ち込んでのラジオ収録は、オズマラジオ収録の時飴をなめていたカインさんを思い出す。


3月2日「お悩み1000人斬り」

http://www.tfm.co.jp/lock/kishidan/onair/060302/index.html

松坊の筋トレ方法がわかったり、ベース講座みたいのがあった回ですね。

あぁ、トミーの唇が可愛らしい…(笑)


全体的に松坊が活躍することが多かったわりには、写真にあまり写ることがなかったねー(笑)

まぁ、ぺーやんはぺーやんらしい人の頭しか写ってなかったからいいか…。

こうやってワイワイやってるラジオ、面白かったなぁ。

こっちの方が個人的に好きです♪

また定期的に行って欲しいな〜。

全員ともいわずに、團長チョイスで数人でもいいから…