春のポン祭



黒沢さんのCD、DVDを借りました〜


Love Anthem

Love Anthem


遠い約束

遠い約束


遠い約束

遠い約束

DVDはPVよりもドキュメントが面白いなぁと。

でも10分は短いなぁ…

ライブだけのDVD作って欲しいです。

あのライブは最高でしたから。

ノリノリだったし、近かったし(^^*)

思い出しながら見てました。


「遠い約束」がCMで使われているけどそのレコーディングで他のメンバーも出てきたんだ。


…ヤスがヤングじゃない!!(涙)

かっこいいお兄様みたくヒゲが。

違う一面ですなぁ。

これはまだカッコいいからいいかも。

酒井さんは反対にひげがなくて。

こっちの方が好きかも。

で、どうしても目に行くのが…

北山さんのTシャツセンス(笑)

いったいどこ見てるんだよ、って感じですけど(笑)

このレコーディング風景見て、やっぱり5人がいいよなぁって思った。


アルバムは「グルービン」とソイソウルとのセッションが好きかなぁ。

ノリノリな曲がやっぱり好き。

グルービンはライブでダンサーの人と一緒に踊ったのが楽しかったもん。

ソイソウルとのセッション、黒ポンのラップかっこよかったなぁ…(><)