まとまりのない思いつきエンドレスバトン



819☆さんからいただきました!THANKSです!

実は似たような感じで回ってきたものがあるんですけど違うルートで回ってきたようで内容が違うので答えたいと思います♪



1 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい

(自分も回答すること)

2 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3 まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4 バトンのタイトルを変えないこと!

5 ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.最近のマイブーム

リク●ビチェック…orz

カエラちゃん、クミちゃん、田中&ウエボ、PANCHO



2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高かったものは…松坊の誕生日プレゼント一式(笑)

安かったもの…覚えてません。


3.最近ショックだったこと

まぁいろいろあるけど。

貯金が底つきそう…年金払って一周年になりました。


4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

忙しいバイト前日にビールミニ缶半分。

もちろん家で。


5.最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

FLASHですかね。

あとベースとか…


6.ボーナスの使い道はどうしますか?


團に貢ぐ。

学費返済…(切実)


7.年末年始の予定は?

就職活動と氣志團万博

團ちゃんとゴス兄貴を追っかける。


で、今年中に彼氏を見つける。(就職も見つけてね、自分)


8.大好きな少女漫画を5つどうぞ


のだめカンタービレ 1~12巻セット Kiss KC

のだめカンタービレ 1~12巻セット Kiss KC

のだめは学生生活が一番好き。

まるちゃんはもう大好き。再放送とかも好きです。

アニメの映画版は感動しますよ。


ライフ (1) (講談社コミックスフレンドB (1296巻))

ライフ (1) (講談社コミックスフレンドB (1296巻))

いじめ反対!


暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

  • 作者: 久世番子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: コミック

バンコさん大好きです。やっと3月31日に発売です☆


美少女戦士セーラームーン 1 新装版 (1) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン 1 新装版 (1) (KCデラックス)

  • 作者: 武内直子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/09/22
  • メディア: コミック

今考えるとマモちゃんは年下好きなんだなぁって思うようになった(笑)


9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192(イイクニ)つくろう鎌倉幕府

794(ナクヨ)うぐいす平安京

710(ナットウ)食うよ平城京


10.今年を表す漢字を一つ!

卒論も就職に対して通じることかしら。

卒業制作は他の人よりもすごい作品を作りたいです。

あとは鬱に勝つ、今年こそは(笑)

11.お国自慢を一つ

日本の中心。


12.好きな動物

猫、犬(観賞のみ)

13.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

BEAT・木村カエラ

カッコいい☆


14.何歳ですか?

永遠の17歳


15.好きな色は?

黒、緑、ピンク



16.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

暗記能力。

17.好きな芸人は?

まちゃさん!


18.他愛もないこと

私って結構暇人だ。(笑)


19.身長何cmですか?

167です。

もうすぐまた測るので気になります。


20.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ばあちゃん。

そして松坊。


21.今年やり残したことはありますか?

大吉のおみくじを神社にくくりつけてきた。

(年始から何やってるんだ)

22.今食べたいものはなんですか?

とにかくチョコレート。

元気ないから。

23.寝る前に必ずする事は?

歯磨き、妄想

24.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

彼氏を作る。(笑うがいい)


25.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

できれば戻りたくないが、今のバイト先に入ろうとする手前に戻りたい。

戻って某CD屋でバイトする。


26.好きな英単語を1つどうぞ

LOVE



27.昨日の夕食は何でしたか

からあげ。

誕生日だったので「チキンにして」といったらからあげだった。



28.夏と冬どっちが好きですか?



冬。

ムダ毛処理がめんどくさくないから


29.世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

松坊。

でも最近彼も年だなとか思ってしまうときもしばしばある。

30.自分に合う花の名前を答えて下さい。

雑草


31.今現在の貴方の服装を教えてください。

ファンタパーカー。


32.一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?

チョコレートケーキ!


33.好きなスポーツはなんですか?

水泳。

個人競技のほうが気を使わなくて済む。


34.必ず見ているテレビ番組はなんですか?

休みの日はいいとも、なるトモ。


35.いつも鞄の中に入っているものは?

財布、携帯、鏡、手帳

36.納豆にはネギ入れますか?

嫌い。


37.石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)

しらへんわ!(笑)

38.ここまでの感想を一言

眠い(^^;)

でも楽しい。


39.一番最近泣いた事は?

しょっちゅう泣いてるんですけど。

だから鬱子ちゃんは困ったもんだね〜。


40.カラオケでの十八番はなんですか?

音痴なので…ないです。


41.金縁眼鏡ってどうですか?

リッチやなー。

42.トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?

弁当だったらしょうがない。


43.最近、気になる芸能人は?

PANCHO


44.最近読んだ本は?


復讐執行人 (角川ホラー文庫)

復讐執行人 (角川ホラー文庫)

被害者・加害者側から両側からの視点が描かれている。

加害者青年の根の深さにはぞっとした。

下手に変な約束はしない方がいいね。

45.最近ドキドキしたことは?

面接。

ドキドキしすぎてコンタクトがかすんだ(笑)

46.最近大爆笑したことは?

LOVE涙色 BY:ゴス兄貴


47.初恋はいつ?どうなった??

幼稚園らしい。

でも覚えてない。


48.ところで今何問目?

48でしょ。



49.ようこそ、ジュリエット。ご指名は?


松坊で。

お酒の変わりにチョコレートを沢山上げます☆

50.一番好きなお菓子は?

チョコレート☆


51.今まで大ハマリしたモノを昔から今へと順番に書いて下さい。

ヒカルゲンジ→T●KI●→お笑い→ゴス兄貴→團ちゃん

一応ジャニ経験アリ。


52.お勧めのDVDを教えてください。

いつかは欲しい。中古で

53.一番好きな曜日は?

火曜と金曜以外(笑)

バイトのセールだもん。


54.愛用のシャンプーは?

パンテーン

55.あなたの若さの秘訣は?

Q10の入った化粧水(笑)

若いからと言って手が抜けません。

56.(NEW)好きな楽器は?

ベース!!

ベンベン大好き☆

56.次に回す人5人

ゆうちゃんは回したからなぁ…

にものさん、もえみちゃん、よしみさん、アイメイさん、ペッシさん…お時間あるときにどうぞ…。