3月も終わりだね。



バイト先で今週は大変な役割をしてたのでやっと荷が降りた感じがします。

昨日も有線で微熱が流れたんですけど。

とっても私にとっての応援ソングになりました。

ありがとう、微熱DANJI!!


人に何かを教えるのがすごく苦手だったけど、言わなきゃやらないということに気づき沢山指示をだしていた自分がいた。

少しは成長したと思います(笑)


で、そんな私にご褒美。


MステのOZMA出演!!!


でも登場がOZMAさんだけ。

えええ!!オパンチョは?私の…オパンチョ…と不安になってました。

やはりここでも團長に似てるとかいわれてる(笑)

で、カツラかと聞かれると「地毛」と答え、タモサンに対して「カツラですか?」と(笑)

すごい、禁断の質問を!!

OZMAでしかできませんよ。

で、歌披露!!!

クラブハウスみたいになってて、オーディエンスもノリノリ、ステージもノリノリ。

わぁ、私も行きたかった!!!


でも人いすぎてパンチョが確認できない。

…パンチョは出ないのかな…と思った瞬間…






パーンーチョー!!!!


パンチョ見た瞬間、大泣きしました(笑)

マジで。

多分疲れたまってたと思う。ストレスも。

全部この日のためにがんばってきたのよ!!と言わんばかりに。

JUNが、いつもよりもかっこよく感じたのは気のせいですか?

にしても今回もJUN=星屑輝矢の紹介がなかったのが悲しい。

まぁパンチョもJUNもXARAZOOメンバーだからしょうがない。


あ、コーロギーって出てたんですか?

わかりません。


最後はやっぱりパンツ一丁。

生放送だから内心ヒヤヒヤでした(^^;)



でも最高なステージだったなぁ。

全部歌ってくれたし、タモサンも笑ってたし。

これで日本全国をアゲアゲして欲しい!!


明日、横浜でもがんばってください。(^^)