ランマのブログ



久しぶりの氣志團ちゃんブログのアップ。

待ちに待ったブログ。

タイトルは「いえーい」。

それだけでランマだとわかった。

とてもうれしかった。

でも内容を見た瞬間涙が出た。

それは、ランマちゃんのおばあちゃんが亡くなった事であった。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50434428.html


だけどぼくはちっともさびしくありません。

ぼくには氣志團があり、あなたたちみんながいるからです。

だからこれからどんなすてきな事がまっているかとわくわくしています。

ばーちゃんには、まだまだいっぱいギグに来てもらいたかったし、聞いてほしい歌もいっぱいあるけどいつだってばーちゃんはぼくのそばで、手をたたいて、

おどったりしながら僕達を見守ってくれてるんじゃないかなと思います。


沢山泣いたんだろうな…やっと今落ち着いてブログを書くことができたんだよね。

ぜったいおばあちゃんはランマのこと見守ってるから!

悲しみに負けずに沢山いい歌作ってください。

今思いっきり泣いて、笑顔のランマちゃんを見せてください。

私にも父方の祖母がいます。ランマと同じおばあちゃん子で甘えてばかりいました。

なかなか会えないし、通院ばかりしてて歩くのにも困難な状態。

だからランマちゃんのばあちゃんとうちのばあちゃんが重なって見えて朝から泣いてしまいました。


ご冥福をお祈りします。