にものさんから名前不明バトン



最近どうも調子が悪いです。

もうどうにでもなれという感じじゃないでしょうか。


にものさん、本当に申し訳ない、だいぶ止めてしまった…

まわしてくれてありがとうv

…アンテナか〜確かにいろんなことすきといっちゃー好きだし。

楽しいといってくれるようなブログを毎日書けるように心がけます(^^;)

1,回す人5人を最初に書いておく。

今回はなし

2,お名前は?

March

3,おいくつですか?

17歳(うそ)

4,ご職業は?

学生

5,ご趣味は?

趣味:インターネット


6,好きな異性のタイプは?

優しい人。

面白い人。


7,特技は?

ありません。


8,何か資格持ってますか?

ワードとか、司書とか


9,悩みが何かありますか?

たくさん。

もう最近抱えきれず苦しんでる。

自分ひとりで背負ってます

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

肉が基本的に好き。

魚とか茶碗蒸し、山菜だめ

11,貴方が愛する人へ一言

誰か愛してください☆


12,回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

いませんね。

パス