かぶってる



OZMAさんのニューシングル「純情」。

なんとまぁあのG○AYさんの久々のシングルとかぶることがわかりました(笑)

OZMAさんの友人でもあるG○AYさん。メールとかで確認しなかったのか、それともわざとなのか。

(多分どこかで「G○AYとかぶっちゃいましたけど」とかいうんだろう)

以前も某-TUNのデビューシングルとかぶったんですけど。

音楽会も厳しいものです。


で、同時発売のDVDのタイトルが「アゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士」。

アゲアゲな夜はまだまだ続くぜ!ということなんですね。


楽しみです。

そういえばOZMAブログによく出てくるMEGさんをとあるファッション雑誌で見つけました。

シンガーでもあり、ディレクターでもある…う〜ん謎だな。