まーみーや!



最近離婚弁護士2の再放送をやってて今日終わってしまいました。

また最終回見れなかった…最終回だけ見てないんだよ。

なんだかんだ言ってこのシリーズは好きでしたね。

松重さん扮する「鬼の涙」マスターVS蔵ちゃん演じる柳田のすれ違いが面白かったからなぁ。


蔵ちゃん主演の「間宮兄弟」見に行きたい…。

先日「間宮兄弟お笑いパーティー」というのがあったそうです

http://mamiya-kyoudai.exblog.jp/4948942/

テレビでも見たのですが、同じく主演の塚地さんと漫才をやったんだって。

結構息があってて。

しかも蔵ちゃんがボケ役(笑)

うわ〜間近で見たかった!

是非このコンビでまた何かやってください!!


ちなみに塚地さんの相方・鈴木さんもこの映画に出てます。