ありがちなバトン



ゆうたんから★

1、とんがりコーンを指にはめた事がある

フレディーとか言ってやっていたことあります(笑)


2、バームクーヘンをはがす

正直バームクーヘンを食べた記憶がない…



3、扇風機の前であーーーって言う

われわれは・・・バルタン星人なり〜とやってたころもある。



4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

うん。オモロイ。

なめるだけでなく歯でうまく食べる。


5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想

なんどか。

悪いですか?

もちろん学ラン・ベースで。(笑)



6、自分の写メを何度も撮って自分が一番かっこ良く可愛く写る場所を研究する

…すい…ま…せ…バタン!

でもどこからとってもかわいくねーんだよ(爆)

まぁ目を大きく開けてアイメイクばっちり、コンタクトはいってて上目遣いしたら…なんとか…

(研究結果)

7、歩いてる時に余計な事を考えて足がグキッてなる

しょっちゅう…



8、カップ焼そばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた

しました…orz

ソースの色のお湯が流れたよ…(当たり前)



9、自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットした

これだけはない!(自慢げにいうな)


10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

子どものころやってました。

若気のいたり…



11、鏡を見て「自分はカッコイイ・カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

バイトしてるとき、ガラスに映ってる見たらものすごい疲れた顔をしていて「自分、もう少し休もうかな」と何度も思うことがある。



12、自分の声を録音して聞いて死にたくなる

…なんか変な声してますね。

みんなこれ普通なんしょ?

恥さらし…



13、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

すいません。

誰に謝ってるんだか(笑)


14、街中で考え事してたら他の人に聞かれてるんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

ガンつけることはあります(怖いよ)



15、向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる

あ、ああ…あ、あ!!!


はい、ジャンガジャンガジャンガ、ジャンガジャンガジャ〜ン。



16、このバトンを回す5人

お好きにv