純情PV



皆さん見ましたか?

純情〜スンジョン〜のPV!!!

感想をば。






まさか最初のラップがJUNだとは思わなかった。

PANCHOかな〜とか思ってたけど。

まぁそれはよしとして。

もうまさにホストの世界ですよ。

ホストバーのステージの上で踊るホストたち…。


サビのおーおお!の時にタオル?を振り回すけど、その時の足のステップが素敵でした。

私なら足くじくけど(笑)

周りを見るとホストホスト…

わー私には無関係な場所ですよ。


でもそれよりもPANCHOの間奏のラップが最高ですv

顔がアップです。

犯罪ですよ、PANCHO

本当かわうい〜って感じですv

でもやっぱりコーンロウにスーツはどうかと。

まぁいいか、PANCHOだし(ナニソレ)

で、肝心の二番目がびっくり。

全部女性ボーカルのみ。

皆さん綺麗ですが、ウワサでは式部ダンサーズらしい?!

女性ボーカルオーディションはどうなったんだろうなぁ。

(もちろん今回も青年隊のカズキくんもいますv…カズキ君、絶対アンコウさんやったんだろうな…)


もう本当にノリノリのPVで豪華で派手でした。

こんなホストクラブに行ってみたいなぁ…。