ミュージックステーション☆



http://www.tv-asahi.co.jp/music/

楽しみに待ってました!今日の放送!

  • D51「Brand New World」

http://www5f.biglobe.ne.jp/~d-51/

「NO MORE CRY」より高音な夏にぴったしの音楽!

本当にキー高いよ。ただでさえ「NO MORE〜」も高くってうたうのきついんだから!!!

2人は夏っぽくイメチェンしてましたね。メガネやめたのかな。

それよりもバックバンドの方たちがかっこよかった。がたいのいい兄ちゃんばかりでした。


GYAOでPV見れます!!

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0018265/

愛ちゃんのファッションが可愛くって真似したくなりました。

歌自体もほんわかしてて好きですv

彼女自身主演してる「東京フレンズ」の主題歌です。

実は私の王子、蔵之介様もでてますよ☆

http://www.tokyofriends-themovie.jp/


  • アラシ「アオゾラ ペダル」

ハチ クロ見たいなぁ…。

ニ ノがピースとかしてちょっかい出してるところが可愛かった!!

でもどちらかといえばアラシは踊って桜井君のラップあった曲がいいな


男はソレを我慢できない」の主題歌。

http://otoko-sore.excite.co.jp/(映画HP・音あり

曲調的に好きです☆ワタナベベイビーさんの声が可愛らしくって。

それにあわせてドッキドッキの直人さんが愛らしかった。

タモリさんと彼の絡みが見れて楽しかったなぁ。

そういえば明日、彼が出演してた「ウオーターボーイズ」と「スイングガールズ」が立て続けにOA。

  • 手島葵「テルーの唄」

緊張してたけどとてもいい声でした。

映画もみたくなっちゃったじゃないか!!

19歳とはまだ若い!!

  • キンキ キッズ「夏模様」

沖縄テイストな曲。

ツヨピョン…どうしちゃったのぉ。


待ってました!!!

以前「シーモネーター」と活躍していたことを突っ込まれる。


曲は短めだったのが残念。全部流して欲しかった。

でもうたってる姿見れてよかったなぁ!!

PV、こちらもGYAOで見れます!!

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0018568/