シーモv



SEAMOトップランナーに!!!

それを知ったのが朝だったのでテンション少し上がったけど忙しさで忘れかけてた(え)

マタアイマショウ、ルパンザ・ファイヤー、DRIVEを披露(話の途中途中に)

彼の昔の顔がかなり面白い。今も面白いけど。

温水さんやアリキリ石井君系のタレ眉でつぶらな瞳に犬みたいな口が可愛いんですよね〜。

以前シーモネータとして活躍していたこと、あまりにも周りと違いすぎたから自分だけの世界?を作って集ってたこと、いきなりのレコード会社からの契約打ち切り、そこからの復帰…

知らなかったことを今回沢山聞けてうれしかったです。

リリックは常に思い浮かべたことをメモし、それを広げてそこから生まれていくんだとか。

韻も日常生活で踏んでる癖がついてしまう…(たとえば「山本太郎、スケジュールが多忙」など…本人談)

マタアイマショウのPVでビンタされた時、女優さんに手加減無しでされたそうです(笑)

で、それに味をしめたのかルパンザファイアーのPVでもビンタされてるんですけどね…


家帰ってきてばかりでバタバタしてて飛び飛びでしか見れませんでしたがとっても面白い話が聞けてうれしかったなぁ〜(^^)b