集いに集え



ファンクラブ集いIN名古屋。しかもオーラスだよ。

今日チケ届いたー(><)

一応一階席スタンディングだけどびみょーな位置。

振り込む時間もなかったし、ためらってたこともあったからね。

でも以前團ちゃんで1000番台だったけど400番台の子と一緒に見てたんです。

結構前のほうで。

だから今回チケで結構あとのほうになっても希望があるってことですよ。

でも位置とか割り振りあったら無理かもしれないですが。


血が騒ぐな

燃えそうです。まじで近いんだから。本当に近いんだから。

でも黒ポンソロほどではないだろうけど。

何がともあれ、ライブハウスは一体感あるからどこでもおなじことなんですけどね〜。

集う皆様、一緒に盛り上がりましょう!!!

いえーい。


ちなみに、ライブハウス経験したことない人に。

・ドリンクコインを落とさないように。せっかくお金払ったんだから。ズボンのポッケに入れたほうが無難かな。

・荷物は少なめに。貴重品ぐらい。あとはロッカーへ。傘も折りたたみの方がいいかも。(もちろんこれもロッカーへ)

・服装は動き安い格好で、できるだけズボンのほうがいい。(スカートでも靴下履いていくなど露出少な目の方がいいかな?)もみくちゃだと大変なことに。蹴られたり(悪気は無いだろうが)ね…たぶんないだろうけど。

・靴はヒールでなくスニーカー。(立ちっぱなしだし、ジャンプしたりするからね。あと踏まれる側のことも考えて。)

・もみくちゃになるのが嫌なら後ろの方でまったーり。(ゴスはどうかわかりませんが、でてきた時に前にだーっと押し込まれることがある)

・髪の毛長い人はなるべく結ぶ。いや、結んだ方がいい。(以前團のライブで前の人が結んでなくて…ちょっと…)


他にもいろいろあるんですけど…(私の今までの少ない経験の中での要望が大半じゃないか)

まぁ楽しみましょうv