掟ポルシェの画像を見てたらあっという間にこんな時間になってしまった。

くるくるドカンのモンゴルロケの映像だったが

ノーメイクの掟さんはなんだかクロちゃんに似ていた(笑)


どうやら掟ポルシェの「掟」は松方弘樹さんの映画「OKITE」からきてるんだとか。

へ〜。しかも本人に会って握手もしてるし。

で、ここで彼の年齢が。

38歳。


え!そうだったの!

結構…年くってらぁ…

言わなきゃいいのにー

まぁ体型がね。よく考えれば…。


映画出演ともあって張り切ってたらしいが、結局は壮大なエキストラの中の一人だったというオチ(笑)

あーそう簡単に役なんてもらえないわよね…


がんばれ、掟。

私は影ながらも応援する。(はまってませんか?)