ガチャピン観察



http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/09/2006922.html

ガチャピンガチャピン携帯使ってる(笑)

でもこの色合い好きだなーやっぱりもう少し画面でかかったら

そろそろ携帯電話を替えたい所。

一応会社は同じだけどね、名前変るじゃん。てか何回目?変るの。

困ったものです。

ボーダのころは赤でかっこいいとおもったけど今度のは白じゃん。

えーって感じです。

何色にも染まるってコトを言いたいのかな?

まぁいいや。


できれば3Gにしたい。

だって團の着声のHYPERが今の携帯だと入れることできないんだよ(−−;)

なんだよ、3Gって(笑)


できればシンプルな黒色にしたいですね。

黒だと汚れ目立つかしら???

あとできればストラップとか少なめにしなきゃね…





ちょっと最近ショックだったことを。

某團の携帯サイトで一時期はまって投稿とかしてたんだけど、少し顔出していない間に私のHN(NOTマーチ)をつかって投稿してる人がいた…orz

ハハハ