オリコンスタイル



えー本日のタイトルは私の自虐ネタだね(笑)

本当、そう聞こえるんだって!やっぱり難聴かしら。


それよりも。

オリコンスタイル買いましたか??

オズマさん表紙ですよ!!


それにしてもすごい髪型ですが、なんだかこの髪型も好きだな。

(この前はぼろくそいってたような・・・)

黒いマニキュアもトレードマーク?


オズマさん以外にもPANCHOとJUNも登場。

インタビューはないのですが。

JUNが華麗になってるのは気のせいですか?(笑)


あとPANCHOの髪型がとんでもないことになってると思うのは私だけでしょうか?

…気のせいってことにしておこう。

三人とも日に焼けてるね。


新しいアルバムについて

・ダンサーの女の子(OZMAX)のメインの曲

・JUNメインの曲

・OZMAが歌ってない曲


JUNにはスンジョンの別バージョンが入ってたらうれしいかも。

OZMAXだと思うけど「One night」のカップリング「恋人」は、あれはあれで好きです。

あまり好評ではないらしいけど私は好きだな。

パラパラとか苦手な人にはちょっと受け付けないだろうけど。


あ、そういえば本日のデイリーは4位です…。

それとテレビでモト冬樹がオズマさんの真似してたけど…やっぱりズラネタか(笑)