本日の村中さん



オープニングしか見れませんでしたが、今日のカメラワークはマコト→カズキアップでした。

最高!

しかもおなか、背中チラリズム…。

昨日ほど挨拶の時に笑顔がなかった。


にしても9連勤目。

お疲れ様です。


でも好きなこと・得意なことを仕事にできるなんてうらやましい。

好き・得意だけじゃやっていけないけどさ。

私なんてさ…本当に今の仕事(バイトだけどさ)、どうなんだろう。

本当にやりたいことじゃないのに。

急かされて今にいたってる。

なんかもう少し自分の意思決定力が欲しい。

流されるがままに生きている感じがして嫌だ。

人に意見を言えない自分が嫌だ。

うまく仕事ができない自分が嫌だ。

いつまでも覚えが悪い自分が嫌だ。


でもすごい傷つきながらも仕事をして家かえってカズキの笑顔を見るだけでも癒される。

酒飲んでいやなことを忘れるというよりも彼の笑顔を見るだけでも癒されると思う。

たまに仕事先でもいいとも見れるけど、彼ががんばってる姿見るだけでも助かる。

本当にありがとう。


正直なところ一番好きなのは松坊だけど、カズキも好き。

好きな音楽もたくさんあるけど、カズキも好き。


これからもたのみますわ。