ドラマ



秋のドラマの初回だけ見た感想をば。

クサナギくんの演技にすーっと引き込まれます。

しかしなんだか、んーっと思ってしまう。

ちょっと一部淡々としたところがあってそこが引っかかってるかも。

でも物語が進んでくるにつれて周りの人が変わっていく姿を見て行きたいですね。

→来週も見る。


予告でにこやかに「やっちゃった〜!」っていうのはアレじゃなく、サボリだったんですね。(^^;)

でも本当にやっちゃったときの表情はすごい神妙なものでした。

差が明らか。


にしても主人公の家族は理想的。

やさしいお母さん、ひょうきんなお父さん(ああいうハウジングセンターの人いるよね。生瀬さんさすがです)、やんちゃな弟。

それと対照的に主人公の相手の男の子の家族はそうでもないよう。


次長課長の河本さん演じるおじさんもなんだかあーいう人いる!いる!って感じで少し笑ってしまいました。

これからどういう風に主人公の支えになるんでしょうね。


やんちゃな幼い中学生が母親に…少し抵抗ありますが身体だけでなく心も変化していくか楽しみです。


→来週も見る


また漫画見なきゃ。

前回のシリーズはところどころしか見てませんが、それでも見やすい。

しかし手術シーンが生生しくて見てられなかった…しょうがないかな。

コトー先生、はまり役ですね。あの笑顔とか表情が和みます。喋り方もね。

アヤカさんの病状も気になります…

島の人たちがあたたかく、とても見ていて和むドラマですね。


→来週も見る



松子はビデオ録画なので見れたら…