10月度の検索ランキング。



なんかこないだ超!の空耳したら早速かかってきましたが

「初めてのユニバース」で検索してきた人いて。

やっぱりそう聞こえるよね?

一位「村中 かずき」

やはり。

コーナー作ったからだね。

そのわりには最近コーナーできなくなってしまいましたが…

相変わらずの青ジャージ。

ちなみに先週のナイスカズキは、いきなりコーナーに乱入してきたレギュラーに驚いてるカズキです(笑)

2位「蔵びゅ〜」

サイト名で飛んできてくれてありがとう。

次からは是非ブックマークで。


3位「ル○ンザフ○イアー 歌詞」

書いた覚えはありません(笑)


4位「DJ OZMA One Night 歌詞」

空耳ですけど。

チョンマゲ習字ですけど。

なにか?


5位「ZIP SUPER SQUARE」

いやーアレだけ豪華なもの見てただってすごいよね

体力的にはきついけど…


以降はチョイスで

「蔵らびゅ」

おしい!

seamo 脱ぐ」

他にも似たような言葉があった。五段活用できるほど。


「氣 志 團「輝也」」

輝「」です。

まぁ私も間違えてたし


「モデルからシンガー」

モエラ以外に考えられん(笑)

「PANCHOの髪型」

結構心配してます。その髪型に。