ヘイヘイ!



5年ぶりです。

今回は立ちでなく座りトーク

優遇されてますね〜。


んで。

やっぱりカレーです。きました、カレー。


それは後に回し、私が昨日書いていたドつかれ事件。

なんとネタにしてました。

昔の映像見てたけどやっぱ今が一番いいかしら(笑)ヤス、金パツだったし。

ヤスはトラウマになってるんだとか。意外と痛かったらしい。

あのドつかれてる映像の驚きっぷりが面白かったです。


5人が給料5等分してるんだとか。

それはいいことですね。

あの團はそうですか?

おずまやってるときも6等分ですか?

ゴスペラッツのときも5等分、クロポンソロのときも5等分…


…足りなくねぇか?

でもお金が原因で解散とかいったら嫌ですからね。

その辺しっかりしてほしい。いや、してるのか。


酒井さんの笑いっぷりが豪快でしたね。

いつもならツアーで床とお友達になってる北山さんはテレビではそこまで笑わないようで。

いや、笑いのツボが違ったんだろうなぁ。

にしても本当に酒井さんすごい笑ってた。のけぞってた。


カレーは食べたいナー。

はい。そんだけ(スルー)


ラチナムキッスを歌ってましたが、いきなりクロポンのアップで笑ってしまった(笑)

何故に急に…

とにかく本日もクロポンDAYでした。



余談だけど東京コールプロジェクトの真ん中の男性。

BM氏に似てませんか?(笑)

http://www.avexnet.or.jp/tokyo-call/