ライブグッズ



海外にて「アゲアゲEVERY騎士」の紹介サイト。

http://www.emimusic.com.tw/pop/djozma/

http://stars.udn.com/star/StarsContent/Content10710/

読めませんが(−−;)

なんか12月何日かがなんたらかんたらかいてあったけど何のことだろう???




やっとオフィシャルで公開されました。

http://www.dj-ozma.com/goods.html

買う予定は

☆パンフ2500円

☆タオル(ピンク)1000円

☆バック?1500円

☆ストラップ1000円

☆ビニールバック300円


てなかんじでしょうかね。

Tシャツですが、花くまゆうさくさんがデザイン!!ていうのには少し惹かれました(笑)

そういえばキャラにアフロいるもんね。




This is ツアパン・チャンピオン!!”

DJ OZMA TOUR PAMPHLET

■「LUV-XURY」

■\2,500

■“おやじの首ちょんぱ!!花くまゆうさく先生入魂の一枚!!”

DJ OZMA T-SHIRTS

■「純情〜スンジョン〜」

■\2,500

■“綺麗なお姉さんは好きですか?

■…って嫌いだったら病気だよなー!!アハハハハ!!”

DJ OZMA T-SHIRTS

■「I ♥ PARTY GIRLS」

■\2,500

■“俺こんなに頭でかくねーよね?これでかすぎだよー。”

DJ OZMA RAGLAN T-SHIRTS

■「DJ OZMA ワ チュムル」

■\3,800

■“このパーカー着てるやつはみんな俺の家族!

■だからこれ着てる時は、悪いことしたらいけないんだよね!!”

DJ OZMA×S.S.S HOODIE

■「FAMILIA」

■\12,000

■“ぐるぐる回してバターになろうぜ!!”

DJ OZMA ローリングタオル

■「LUV-XURY」

■各 \1,000

■“お願いジェット!do the Hoover!!”

DJ OZMA MAKEUP BAG

■「SILVER JET」

■\1,500

■“一人100個買って家計にも火をつけようぜ!!”

DJ OZMA ライターセット

■「BLACK TRINITY」

■\600

■“缶の部分を外すと安全ピンとしても使えるよーッ!!”

DJ OZMA バッジセット

■「SUPERMALE」

■\1,200

■“ちんちんみたいにぶら下げようぜ!!”

DJ OZMA キーホルダー

■「KINOKO HAND」

■\2,500

■“Hey Yo Brother!!こいつは顔にかけるんじゃない!!首にかけるんだ!!”

DJ OZMA ネックレス

■「DANCING SILHOUETTE」

■\1,800

■“おらのおならはココナッツの香りなんだよー!!”

DJ OZMA エアフレッシュナー

■「POOPEE MUSHROOM」

■\500

■“これ超キラキラしてて可愛いから、

■ もしかしたら地味めの可愛いくない子にもオススメかもね!!”

DJ OZMA 携帯ストラップ

■「AGE♂AGE♂」

■\1,000

■“これをGetすると、青のりもお鼻の毛もチェックし放題らしいね!!やったぜ!!”

DJ OZMA ハンドミラー

■「Bounce with mirror」

■\1,500

■“やったー!!金袋なのだー!!”

DJ OZMA ビニールバッグ

■「GOLDEN SACK」

■\300