DVD



http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/kishidan/release.htm

ページに写真がアップされてます。

DISC-1 115分/ DISC-2 141分…4時間前後の収録作品ということです☆

長いな〜相変わらず(笑)



氣志團結成十周年記念GIG「氣志團万博2006"極東NEVER LAND"」<8/26(土)8/27(日)>の模様を、あの日の熱も冷めやらぬままに真空パッケージ。

富士急ハイランドの全面協力の下、氣志團プロデュースによって作り変えられた宇宙一愉快な遊園地『極東NEVER LAND』。全国制覇の最終地として選ばれたこの場所で、10年の集大成として大々的に開催されたGIG,それに合わせて園内で実施された各種パビリオンも完全網羅。

氣志團からの夏の終わりのプレゼントは、甘くほろ苦い愛と青春の果実。

それは10年間、必死で藻掻き続けてきた彼らにしか築けない、感動の奇跡なのだ。


そういえば昨日のラジオ聞きましたよ!

http://www.tfm.co.jp/lock/kishidan/index.html

あのユッキの不快な笑い声、トミーの兄さんボイス、松の放送事故寸前トーク、ひかたんのひか語、電話越しだったけど(帰省中)相変わらずのランマ節…。

翔やん翔やんのままでいいや。

なんか聞いてて楽器隊がいつもどおりでよかった〜と思った。

安心した。


やっぱりランマはポンポコ見てたか!このジブリヲタめ!(^^;)

トミーがランマと遊びに行こうと思って電話したというエピソードに、どこへ遊びに行くんだろうって勝手に想像しちゃった…


にしてもひとつ気になる発言が


「今度また呑みに行こうね!」←これは翔やん発言。


禁酒宣言いずこに…(笑)