PVから始まる音楽



最近デジタル放送に変えたので一ヶ月の間音楽チャンネルも見まくりです。

はまったヤツを紹介。


Lady Sovereign「Love me or hate me」

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_sovereign/index.html

最初はあまり好きじゃなかったけど、テトリスゲームのような音楽に彼女のラップが乗ってカッコいいなぁと。

あまり聞いたことのないラップ。

プロモもテトリスのような感じでクレイジー


MY CHEMICAL ROMANCE 「WELCOME TO THE BLACK PARADE」

http://wmg.jp/public/d002?content_url=http://jp.wmiadmin.com/meta/dyn.boa/77112.asx&id=3628&m=1&type=w&t=63243(試聴)

http://wmg.jp/artist/mychemicalromance/

これも最初好きじゃなかった(笑)

ボーカルの目の周りが黒くて怖かった。

PVの作り自体も暗い雰囲気だけど。

いつの間にかサビを口ずさんでた…


木村カエラ「Snow dome」

http://www.kaela-web.com/

最初あまり…(略)

なんかカエラちゃんらしくない!!って思ってたけど可愛いカエラもいいとおもって。

歌いやすいね〜。

歌詞もまたもや心に来るね☆


土屋アンナ「黒い涙」

http://anna-t.com/index.html(音注意)

ロックなアンナちゃんもいいけど、しっとり聞かせるアンナちゃんも好きです。

セクシーだわv


皆さんも音楽チャンネルは要チェキですよ。

有線の次に音楽の宝庫だと思います☆