本日の村中さん。



久しぶりに増刊号を録画しました。

したらばその録画してるテープに何回かOP(オープニング)ダンスのみ録画してあったのに気づいてつい笑ってしまう。

だって延々とOPダンスだよ?(笑)

これさーマニアックビデオになるよ。

で、いつになったら本編始まるんだ?と思いながら(え)みてました。


提供ダンスがどうやら話題になってるとか。

アナウンサーのカズ君にスポット当たってたけど、ナレーションの人が

「青年隊のカズキくんが考えたダンス」と言ってた!

やっぱりカズキが考えてたんだ、提供ダンス☆


年末から今までの提供ダンスを流してくれましたv

ダンスしてるカズキはすごくイキイキしてていいなぁ。

毎回ダンス違うけどそれを考えてるカズキもすごい。

そして踊れちゃうところもすごい。

これからも楽しみだわ〜♪