カエラちゃん★



我が家の居間にカエラちゃんカレンダー貼ってます♪

親に大反対喰らったけど、強引に貼り付けました。

なんのカレンダーかというと、カエラちゃんのでてるCMのオーディオのパンフです。

パンフを広げるとでかいカレンダーになるんです!!

びっくりしてすぐ貼ろう!貼ってやろう!てね。


NEWアルバムも早速ダウンロードして聞いてます。

なんか好調らしいね♪うれしいな。

それに最近テレビたくさん出るし。

こないだのうたばんのカエラちゃん、すごかった(笑)

「お前のこねた肉だろうが!」とか。

すごい大胆発言しまくりです。

でもこんな子でも好きです。


それよりもSNOWDOMEのときの衣裳が好き。

かわゆい!!!

今度のMステにも出るんだよね!

楽しみ!!!!!!!!